記事一覧

コメント

こんにちは!
たえちゃん、がんばったねー!!えらいよ、本当に(;_;)

ももは2歳ぐらいでかなり前だけど、当時の長い長い待ち時間のこと今でも覚えてる。
ママも心配でそわそわしてたと思うけど、みんな頑張りましたね☆

あとは日にち薬☆
子供の回復力はほんとすごいけど、痛いのは痛いものね。
だけど、たえちゃんならもう笑顔かな?
1日も早く痛みが消えてお家に帰れますように♪

胃瘻の手術無事に終わりました

手術無事に終わって良かったね

No title

naoさんさん
こんにちは。
ありがとうございまーす。
痛みに強い(って言うか鈍感?)なたえちゃんですが
今回は股関節の手術より痛そうにしてるかな~と思いました。

でも昨日くらいからはだいぶいつも通りで、夜泊まったお父さんによると手術前よりめっちゃ寝たみたいです。
EDチューブが嫌だったのかな・・・

本当に日にち薬ですね。
たえちゃんの頑張りに感謝です。

No title

ちー姉さん
いつもコメントありがとう。
手術、無事に終わりました☆
もう少し退院まで頑張りますね(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

netmk

Author:netmk
出産時の事故で重度の脳性麻痺の長女(H18.11産まれ)と元気な次女(H22.4産まれ)、長男(H24.1産まれ)の3人の母です。
日々目がまわりそうに忙しいですがマイペースで子育て頑張ってます。
家族でのお出かけが大好きです☆

FC2カウンター

このページのトップへ